Dining & Kitchen

 

 

リビング側から見た、結構広いDK。左奥がbathroom。右奥はbedroomの1つ。

床の汚さだけは日本人としてどうしても許せず、
リビングにはラグを、DKおよびバスルームには床用のビニールシートを買ってきて
敷きつめた。

バスルームはトイレや配管等の凹凸に合わせてシートをカットするのが面倒
だったけど、できあがった時の嬉しさは格別!やっぱり家の中は裸足でなきゃ。
(でも2つのbedroomに入る時は靴をはくのだが。)

 

 

 

調理スペースはほとんどないのに(日本の自宅より狭い)、
なぜかコンロは4口も!ガスコンロなのがうれしい。
シンクは小さめの正方形のが2つ。
調理台の高さは、私にはちょっと高いなあ。

さすがアメリカ、オーブンと冷蔵庫は大きいのが入っていました。

キッチンも含めて家の中のすべての収納部分の内側は荒い木目のまま。
なんどふいても雑巾が黒くなるぅ。。。

でもDKが分かれていないのは、私にとってはなかなか使いやすくて
便利です(日本の自宅は小窓付きの対面キッチン)。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

bathroomに入る       bedroomに入る       livingroomに戻る       ホームへ戻る